トップへ
<   2017-12   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
おはようございます。プランナーブログ担当の正木です。

いよいよ寒くなってまいりました。昨日はなんだか鼻に何かが入り込んだか、風邪をひいたのか、一日中鼻水ズルズルの一日でした( _*)

ゆっくり温泉に浸かりたい〜 ・・・そんな気分にもなってきましたね;(^.^);

自宅でも、ゆっくりお風呂に入ってしまう。そんな空間造りを 只今、施工しております。


P1020310


ありえない物ですが、透明の竹です。

現代的な和風空間になり、LEDの照明を下から照らすことにより、幻想的な空間を醸し出すアイテムとなってくれます。


P1020307


脱衣所からはこんな感じで見えてきます。

まだ、未完成の為、浴室からの景観はありませんが 後程ご紹介したいと思います(^-^)

では、また。

本日は、八木橋にて北海道展やっているので、お昼に行って来ま〜すv(^ ▽ ^)v


こんにちは。

プランナーブログ担当の正木です。

なんだかはっきりしない天気が続いております。
おかげで 工事の段取りもしづらく、着工のお客様も待たせてしまっている状態です。。
焦って工事をするのは何にしてもリスクを伴いますので・・・もう少々お待ち下さい。

さて、本日はほとんどの方が見た事は無いでしょう、

そう、4台用のカーポート・・・


2台用のカーポートを2つ並べて想像してませんか?


違うのです。4台用といっても柱が4本だけなんです(◎▽◎)

その脅威的なカーポート、ついに施工することとなりました。

P1020118

商品は三協立山アルミ M.シェード 5899サイズです。


仕上がりイメージはこんな感じでスッポリ4台駐車出来ます。
2

仕上がりが楽しみです(⌒―⌒)

下の土間コンクリートの隙間にも・・・
P1020119


まだ解かりませんね(^ 。^)ゞ


格好良いのはもちろん、何より使い勝手が抜群。車以外に、自転車やバイク。
駐車場だけでなく、テラスの屋根にしても良いですねv(^ ^)v




こんにちは。

プランナーブログ担当の正木です。

昨日は、すっかり恒例となりました、月に一度の橋本会がありました。

いつも大変お世話になっているケイズ住建の橋本社長、そしてその取引先であるP社の方々の会合です。

そして、その会場はというと・・・


WP_000151

そう、熊谷市筑波にある甲子園第二球場です(^o^)┘


WP_000075

初めての人は、出場記念メダルが贈呈されます(゜ O ゜)┘


WP_000072

昨日の私のポジションはセカンドです。


WP_000073

これを食べなければ始まらない“甲子園ボール”
甲子園ソースをかけて召し上がれ。


WP_000070

本日の試合。
量が多くてとても9回まで出来ません。

平日でもすごい混んでおり、窮屈になるまで席を盗塁をしなくてはなりません;(^.^);


WP_000076

タイミングを見計らい、ベンチ裏(トイレ)へ行きましょう。


WP_000074

照明がボール。
外構でも使えないかな〜(^_^)

・・・・・

いつも込み合う甲子園。
安くて美味しく、ボリューム満点。
何よりも、店主の人柄で 皆来ているのだと私は思います(^-^)

是非、確認しに行ってみてください!

こんばんは。

プランナーブログ担当の正木です。

過ごしやすい日が続いており、これから紅葉が楽しみとなってきますね〜。

四季を感じられる日本。大好きです。

“和”とはちょっと離れてしまいますが、先日 アジアンリゾート現場として、タカショーライティングコンテストでのグランプリ受賞の景品が届きました。

P1020081

クリスタルガラスの盾やお客様へのプレゼント写真、そしてエクステリア&ガーデンにも掲載され、なんだか恐縮するばかりです。

何にしても、お客さまへの対応が一番なので、プレゼント用写真は嬉しいですね(⌒―⌒)


この先も、気を引き締め頑張りますp(^o^)q

こんにちは。

プランナーブログ担当の正木です。

なんだか最近、八木橋で物産展が開催されるとなると、行かなくてはいけない気になってしまうのは気のせいでしょうか;(^.^);


WP_000140



今回は、京都展。またまた勝手に足が向かってしまいました。。

実食コーナーが無かったせいか、なんだか物足りない気がしましたね・・・


WP_000143
WP_000141



今回は、藤菜美さんのみたらしだんごで“必笑だんご剣”といきましょう(^∽^)

WP_000144


残念ながら、熊谷人には効きませんでした。。何かが足りない気がした一品でしたね〜

今回、会場の雰囲気が、おばあちゃん家に来たように感じたのは私だけではないはずです(-Θ_Θ-)

京都ならではですね。


一方通行ですみません〜m(_ _)m